2014年3月18日火曜日

65日目@ラオス バンビエン

寒い、、、その感覚で起きる。
布団を被り再度仮眠。。。

再び起きても、何と無くだるさが残る、、、この悪寒、風邪の予感、

朝のサンドウィッチを食べ、その後昨日からニンニクスパイスに漬けた肉を焼く作業に取り掛かる。



仕込みから完食まで3時間くらい毎回かかります。
→前にも書きましたが、これがBBQが飽きる原因、、、

体調が悪いので、フルーツそしてレットブルを胃に流し込んで行く。。。

そうこうしているうちに、炭に火付き熱量を安定供給するレベルまできた。

漬け肉、、、これは、、、うまい!
それなりの味に笑笑。





その夜、、、体調は以前戻らず、飯後私だけ自然治癒力を上げるためラオマッサージをうけることに。。。


単純に、ラオスのマッサージがどんなものか興味もあったが、今は本気で身体の自然治癒力を受動的に上げてもらいたい。

そんな一心で、店を回る。
1時間4万キップでやると言う店があったので、ここに決めた!

ここが運の尽き、、、
結論エロマッサージでした。。。

私にはもはや彼女が女かレディーボーイかも分かりませんが、
股間周りのマッサージばかり施してきます。
かするならまだしも、ガッツリきたのでノー!と。
ノーマルマッサージをリクエスト!

彼女はその後も虎視眈々と股間に向かってきましたが、私の鉄のパンツは敗れませんでした。

一回20万キップみたいです。。。
興味がある人どうぞ。

しかしながら、ノーマルマッサージは中々の腕前でした。
始めからそっちすへばよいのにー。

帰り際も、今日ウチに来いだの、無料だのお誘いを頂きましたが、
私の鉄のパンツは固く閉ざされ、体調不良は現状維持のまま帰宅。。。



悶々とおやすみなさい。


ラオマッサージ
力強さ★★★★☆
コスト★★★☆☆
エロへのいざない★★★★☆

0 件のコメント:

コメントを投稿