2014年3月18日火曜日

66日目@ラオス バンビエン

朝は、三人揃ってもそこそこ早く起きます。7時位には起きていた。
一方、バンガロー新入りの2人は昼位に起き上がります。



体調は、、、なんだか、、、いけそーな気がするー!

ラオマッサージのエロ寸前からの自然治癒力だろうか、、、


そして、私たち5人は仕込から数時間をかけて、BBQを今日も開始、、、





正直、腹は空いているがBBQには、飽きてしまった。多分5人が各々心うちで思っていたかと思う。。。

そして、気づいてしまった、、、
BBQに飽きた時、それがラオスを卒業する時だと、、、笑笑

私達の浅はかなBBQで欧米人相手にメイクマネーしよう計画は3日目にして終わった。。。

しかしながら、最後のラオスヌードルin the男気汁の完成度はなかなか良かった!
※ここでは、あえてそれなりの味とは言いません

彫り師にトライバルな落書きをされる私


それを食べて、ウィスキーで上げて、5人でジャングルパーティーという金曜日の夜のみやっているレイブ?に参戦。

◎ジャングルパーティー豆知識
バンビエンの市内の各BARから、無料の乗合バスが出ています。10人集まればバスは動き出します。
ちなみに帰りはお金が発生します。
野外パーティーながら入場料も発生します。

5人各自がそれぞれの時間を過ごし、、、
※ハイになっている人、ダウナーになっている人、レディーボーイをお持ち帰りする人、早々に帰宅する人
→文章にできないカオス感があった笑笑

ジャングルパーティ間を往復する無料乗合バス


私は、5人の中で最後までレイブ会場で全力疾走してました。
久々に野外のでっかい音でねーテンションあがっちゃいましたの。
ちなみに、選曲はプログレッシブハウスからファットボーイ系のキャッチー選曲まで多種多様。。。
客層からしてもRAVE感は非常に薄い。


ジャングルパーティー
欧米化★★★★☆
選曲★★★☆☆
レイブ感★☆☆☆☆

0 件のコメント:

コメントを投稿