2013年10月19日土曜日

10年越しの決意

三十路になり
自分のおかれている現実に嫌気がさし
会社を首にして頂き




かねてから、かねてからかねてから
かねていた世界一周をすることを決意しました。

10代の頃からの夢
やっと、つきすすめる

夢に至るまでいろんな弊害が有ったような気もするが、自分の行動力がなかっただけ
自分の弱く、流されまくっていただけ

三十まで、この夢を暖めた甲斐があったさえおもっている、今は
多分、10代20代のころに実施していたら、「俺、世界知っているから」みたいなすかした
旅人きどり日本人になって、社会で今より虐げられる姿も想像がつく

考えていなかった思いを携えて迎えるから
自分の武器を多少なりとも持っていけるから
今で良かった・・・



そう思いながら、旅の準備をタクタクと進めております。
できるだけ、発信できるウソナキ情報をブログに飽きずに乗せていこうと思います。
これも決意、よろしくおねがうしませ。
 
マイハニー&うにこさんともわかれなくては、、、

1 件のコメント: