2013年11月7日木曜日

13日目@マレーシア クアラルンプール マッテンロとデート

今日はイタリアンエロ大魔神マッテンロとbatu caveへ行くことにした。

彼も従業員マリコールのお尻を追っかけるのに飽きたのか諦めたのか、、、男高須賀とデート。

話してみるとなかなか気の利く方で、昔サッカーのセミプロだったらしい。
そして、ビール工場につとめ廃業と共に世界一周へ。。。
色々な苦労をしてきた人でもあるんだなぁと、思いながら語り歩く。

アルゼンチンでf*ckした女性の名前を自身の新作ビールの銘柄にしてしまうマッテンロ


ちなみにバトゥケイブは、近場でお金かからない観光としては最高でした。

汗ダクになる急勾配階段




猿の神様と巨大すぎる洞穴。


猿のマウンティング(交尾的コミュニケーション)を写真を撮って笑うマッテンロ。。。


夜は、ネットカフェでイーチケットとスリランカビザ証明をプリントアウト!


マレーシアラストナイトは、初日から食べたかった。土鍋炊込みチキンライス!普段の5リンギットから倍額の10リンギットを払う価値ある飯です!


ぐちゃぐちゃに混ぜて出来上がり


土鍋炊込みチキンライス
コスト★★★☆☆
テイスト★★★★★
おコゲ★★★★☆

4 件のコメント:

  1. これは美味しそうですねー!名前とかは覚えてないでしょうか…
    私は、この土鍋が欲しくて探して回っていますよ、すぐ割れるのがたまにキズですが、味がありますよね!

    返信削除
  2. 高宮

    そうなんだよーーー
    これめためたうまいんだよーーー
    土鍋チキンライスでいいんでね?
    名前わかんねー

    返信削除
  3. 美味しそうー!
    ボウチャイファンかな?それとはまた違うのかな~

    返信削除
  4. なほちゃん
    そうそう!それそれ!
    よく知ってますね。

    中華料マニアか?
    食いたーい。

    返信削除