2014年3月18日火曜日

67日目@ラオス バンビエン→バンコク

朝4時頃ジャングルパーティーより帰宅。仮眠して昼の便で、帰ることにした、、、沈没の街カオサンに。




5人はそれぞれ違う道へ、、、
私と彫り師しょーちゃんは、一路バンコクを目指す。

5人で最後のサンドイッチランチを済ませ、それぞれにエールを送り別れた。

サンドイッチ屋の看板人妻


帰宅のバスで、、、全く止まっていた旅のテキスト化を進めた。
日本人と旅すると楽しいけどその反面自分の時間が持てなくなる、、、
旅の情報収集やワイワイ楽しむことにも緩急つけていこう!そう思った。

その夜、Wi-Fiが繋がるノンカーイのバスステーションから保育園の忘年会に参加する、、、ホッとする。

ざSkype飲み会


やはり、日本、、、日本人いいなぁ、、、



タイからのSkype飲み会
音声★★★★☆
画像★★☆☆☆
ほっこり感★★★★★

0 件のコメント:

コメントを投稿