2014年1月7日火曜日

42日目@インド バナラシ インド子供写真館

よく分からずも、よく寝た@寝台車中段。

朝日をバックに可愛い人妻を激写


三段ベットから三人シートに変形させ。バナラシに到着する時間を再度確認。
とりあえず、まだ通り過ぎていないようであった。


数十分後隣席のおばちゃんが
「ここがバナラシよ」
と教えてくれた。

すぐさま、チェーンロックを外し、電車を降りた。

改札を出ると、やってきます。いつものように、リキシャーの運ちゃん。。。


40ルピーでガンガーサイドのホテル街まで連れて行ってくれることに。

その運ちゃんにそのままホテルまで紹介され、そのまま決めた。

ホテル名はOM home!
名前が気に入った、ホットシャワーなかなか出ない感じだが、ルーフトップからはガンガーが間近で見れる。

◎OM豆知識
オームとは、ヨガ用語で有り、宇宙が誕生した時の音とされ、インドでは崇高な言葉である。
オーム心理教が、これを利用し、ネガティブなイメージがついてしまったのは残念である。


午後は散歩Time★
ガンガーのリシケシ周辺のガートをほぼ回る。地元のインド人と仲良くなったり、子供と遊んだり。

撮りためたインドの子供の写真を列挙添付する。
日本だと余り子供に触れることはないが、海外だとよく触れる。
インドだと触れまくる。

インドの子供も、間違いなく可愛い、いつから悪知恵働く、いわゆるインド人になってしまうんだろう、、、










インドの子供
可愛いさ★★★★★
写真が好き★★★★☆
鼻水垂れ度★★★☆☆

3 件のコメント:

  1. インドの子供たち人懐こくてきゃわわ!!

    返信削除
  2. インドの子供たち人懐こくてきゃわわ!!

    返信削除
    返信
    1. ちひろちゃん
      どもですコメント。
      インド人はちとうざいけど、インド人の子供は、可愛い!

      削除