2014年2月4日火曜日

53日目@ネパール カトマンズ

今日でヒロ君ともお別れ、、、
ヒロ君、実は山登り中に誕生日だったのです!私もサプライズやら色々考えていたのですが、、、
なんせストやら、登山疲れやら、またまたストやらで大したこともできなかったので!
ここで、マッサージ好きなヒロ君にがっつり1時間マッサージをしてあげることに。

立ちションするヒロ君


久々の本気マッサージでした。ブランクはあるけど、終わった後の有難うを聞くと、やっぱりこの仕事はいいなって思う。
熱いものがこみあげるような感覚。
お客様をマッサージすること喜ばせることで自分がさらにパワフルになる、、、
最高のエンターテイメントを再確認ができた!
有難うヒロ君

こちらこそ、最高のトレッカー仲間だぜ!
そして、誕生日おめでとう!



昼ごはんをいつものダルバット屋さんで食して、ヒロ君とさようなら。



午後はお絵描きタイム、、、

先日のヒマラヤの神秘的な月明かりを抽象化したものを具体化する。
ガンジス川の水とヒマラヤの聖なる泉で書き上げる
絵もいいねー
これまた、最高のエンターテイメントの一つ!
再確認した!

インドから付き添ってくれたヒロ君との別れ、そして私も明日旅立つ。
インド〜ネパールの濃い旅は、そろそろ終わりである。


愛方の新規ビジネスのロゴになることに





ヒロ君
瞬発力★★★★★
持久力★★☆☆☆
下山力★★★★★

0 件のコメント:

コメントを投稿