2014年2月26日水曜日

61日目@タイ バンコク

頭が痛い、、、
実はバクシネートされた後、酒を飲んだらでっかい音が聞きたくなりまして、、、
クラブ行きまして、、、
飲みまして、、、
花金だ今ー宵♪

so, 二日酔ーい♪

朝のデモはやや人が少ない



朝昼をデモ飯で、タダ飯。。。
完全にデモに慣れてきたデモ。。。

しかしながら!大変なことに気づいてしまいました。。。
このデモ...現政権の【タクシン派】のデモではなく、
【反タクシン派】のでもだったのです!!!


デモにいっては飯や水を貰っては、
「タクシーン!イェーイ!」

とか言っていたゲストハウスMAMAの面々。


デモの政治的グラフティー


無知は怖いですねーーー。
デモ隊の人数毎日人数が増えていた。
宿のタイ人のママも『アブナイカラダメヨー』と散々私達に言っていた。。。
ご存知の方はいるかもしれませんが、後日デモ隊と政府の衝突で三人亡くなったそうです。

無知は怖い。

デモのタガメ→これは有料


この夜は、日本人対タイ対多国籍軍でジェンガでバトル!

負けたらタイウィスキー流しこむ!
→私が燃える系の飲み会でした!





酒とジェンガの相性は、世界共通認識を確認した夜。

サソリをショーへーと喰らう



ジェンガワールドカップwith酒競技人口
手先器用者★★★★☆
負けず嫌い★★★★☆
飲みたがり★★★★★


0 件のコメント:

コメントを投稿