2013年11月7日木曜日

12日目@マレーシア クアラルンプール マッテンロ

今日はこれと言ってすることはないが、ルームメイトのイタリア人マッテンロとかなり仲良くなり始めた。

なぜかゲストハウスは閑古鳥、、、私とマッテンロだけに、、、

彼のイタリアンセンスな下ネタジョークを毎日きいた。
暇になればゲストハウスの従業員マリコールを口説きに行く。
と言うか、悪ふざけにもほどがある、、、監視カメラに向かって裸になったり、
彼女のバックに裸の写真入れたり、
夜中彼女の部屋押しかけたりと、、、
これが、イタリアンクオリティーなのか!?

no money     no honey 笑笑


流石ですか、少子化大国日本もみならわなければならない点もあるだろう。



一日中同じ空間にいるのはやや辛いので、KLツインタワー(KLCC)まで散歩する。
多分3時間近く歩きました。。。


遠くにKLCC

チャイナタウンとは雰囲気が異なる



貧乏ツーリストにタクシーは無用だぜ!あるのは小銭と時間と忍耐力!


KLCC
建物の高さ★★★★☆
入場料の高さ★★★★☆
双子感★★★☆☆

0 件のコメント:

コメントを投稿