2013年11月24日日曜日

17日目@スリランカ コロンボ アヤコあらわる

頭がガゥンガゥンする。
昨日の家出後のお酒のせいだ。
昨日の終盤の記憶もない。
海外初の記憶なくし。



ちなみに同じく二日酔いのタイラさんはというと、
テーブルの床に倒れていたようで、更には玄関のドアフルオープン、、、
→私はどうやって床に着いたのだろうか、、、
パソコンや財布貴重品などドアからはモロ見えなので、安全な国スリランカで本当に良かったと思う。
モーホー兄弟からの解放からか、ストロングビア数本、キャプテンモルガンラージ瓶ほぼ一本、ウィスキー滴滴をグイグイ言ってしまった。
タイラ家に帰ってこれたことがよっぽど嬉しかったのだろう。か。



ドア開けっぱ寝、、、日本でもこれは、やっちゃいけません。

そんなこんなで、朝の二日酔い仕様の冷麦を作成→ここは日本か?と突っ込みたくなる日本の食材豊かなタイラ家



午後は、まだ痛む頭にムチ打ち、ゴールフェース(ラブラブカップル達のため海辺の公園)→食材買い出し。


散歩中に挟んだ激ウマスリランカちまき

今日の食材は、海の幸、山の幸、肉もゴロゴロ。とても、豪華な理由は、、、

今日は、日本からの2人目の使者アヤコがくるのです!

深夜の便にくるので、それまでに食材の下ごしらえ、魚さばきを完了させる必要がある。

今宵の三枚下ろしはこちら!ルーラ!
味が薄いが、アラ汁と米粉を振ってムニエル風に仕上げる。



さらにゾウリエビ、サーモンもさばいて寿司化!

タイラさん監修のもと当然味は間違い無いものに。

贔屓にしているタクシーにて、アヤコを向かいに行く。
エアポートにてしばし待つとアヤコ登場!久々の気が全くしない笑笑


ヒンドゥーのお祭りしてました、ビカビカ


アヤコは婚約しており、来年挙式予定。
世間一般でいうとその状況でよくきたなと言う感じかと思うが、彼女の自由なスタンスは今後もぶれないと思う。




と言うことで、アヤコ、タイラさん、タカスカと言ったずっこけ三人組で不思議な共同生活がスタート!


アヤコ
女子力★★☆☆☆
男子力★★★★☆
靴下のセンス★★★★★

0 件のコメント:

コメントを投稿