2013年12月25日水曜日

36日目@インド リシケシ シャットカルマ終了

5時半今日もしっかり目が覚める。

いつものようにヨガる。
そして、いつものようにキティル!?
いや今日からキティル解禁だ!

朝のフルーツ、昼のチャパティーが胃にしみます。しかしながら、今は赤ちゃんの胃袋、、、
急にいれすぎるの早くない、
生理学的にいっても細胞は飢餓状態である、
ここで一気に栄養を入れると身体は、脂肪として体内にいつも以上に貯蓄してしまう。

いわゆるリバウンドだ。





スローリースローリー
シャンティシャンティ
がっつかないがっつかない


と思っても、スプーン、フォークが止まりません。笑笑

ディナーも止まりません。太ったか?私


○今日のヨガの所感
シャットカルマ中は、やはり体が冷える。
着込んでヨガノアーサナを行ったが、今日のアーサナ(ポーズ)は、体育の時間のように激しかった。筋力を使う技術は女性よりは得意だが、長年の運動不足で、全くダメ。。。
他の生徒さん、女性なのにすごいっす。ヨガ歴の差が歴然。



シャットカルマ後のご飯※ヨガフード
フルーツ★★★★☆
チャパティ★★★★☆
チャイ★★★★★

0 件のコメント:

コメントを投稿