2013年12月3日火曜日

26日目@スリランカ コロンボ

 難関のインドビザも取得したことだし、そろそろインドの航空券でも予約するか、、、
→一応、ビザが取れなかった時のためのリスクヘッジのために航空券は取得していなかった。

しかし、インドには2日後までに到着しなくてはならない理由もあった。
それは、私の相方がインドリシケシでヨガの修行をしているからだ。
そんな禁欲生活の真っ只中の相方に煩悩を持ち込むのが私の使命だ笑笑



で、ネットで2万で、スリランカからデリーまでのチケットを取得、安いのだが早朝3時出発、、、
まっこれくらいマレーシアのハイウェイヒッチハイクに比べたら全然まし。

スリランカの暮らしもあと2日、、、格安だが度胸がちと必要なバスにも慣れたもんだ。走っているバスに飛び乗るのもお手の物だ。バス停無きバス停もどこにあるのかだいたい把握した。

ここで、スリランカでやり残したことリスト!
・加工されていない宝石の原石を購入
・観光客が行くおしゃれ雑貨屋ベアフット、パラダイスロードを訪問
・カレーorヒラメの五枚下ろし習得



ちなみに今宵のディナーは、パスタを作成!ちょウマ!





スリランカバス
ウーファー搭載バス遭遇率星★★★★☆
宝クジ屋さん遭遇率★★☆☆☆
タイコ流し屋さん遭遇率★☆☆☆☆

0 件のコメント:

コメントを投稿