2014年1月23日木曜日

51日目②@ネパール ゴサイクンダ→ドンチェ ダンパ再び!

ヒロ君と私は顔を見合わせた。
帰りは動くと思ってたのに、、、

また200ドル使ってチャーターだけは避けたい、、、
しかしながら危険は犯したくない。

中腹から見えるマナスル!?



2人とも飛行機を予約しているので、何とかして明日には帰りたい。

もう、取り敢えず麓まで行って、バスを待つしかないな。

私達は、それから休まず、一気にドンチェまで駆け下りた。

道端のイート巻き巻き♪お母さん



2日かけて登った所を半日で下った。
→どんだけ早いんだよ!笑笑

腹は減るが、まずはバスの状況確認だ。
ガネスは、情報収集に走り回っている。。。
この時ばかりは頼もしく見えたよガネス君!

私達は、いつでも出れる状態で数時間粘ったが、、、
ツーリストバスもチャータージープも来る見込みもない。

取り敢えず、山頂で飲もうと持ち込んだビールを今飲む。
※山頂疲れ過ぎて飲めませんでした




ダルバットで、腹を満たす。
うますぎます。これを食べることだけ毎日考えてます笑笑

明日にかけるしかないな。。。

ちなみにネットまでストライキ!?
繋がりません、、、

山の逞しい娘


4日ぶりのシャワーを浴びてお休みなさい。


お勧めダルバット
ノーマルダルバット★★★★☆
チキンダルバット★★★★★
バフダルバット★★★★★

0 件のコメント:

コメントを投稿